「おやっとさ~です。ともみです!」  西ともみ

2014年06月06日

有馬友美の西ともみです。

一か月、ホントにあっという間!毎日をバタバタと暮らしていたら、あら、もう6月!!!早いわ~

今月もにこにこ元気に過ごしていきましょっ☆ ジメジメの梅雨には負けません!しとしと、さらさら、ぽたぽた、雨の音をゆっくりと楽しめるといいな。、、、と言っても、梅雨入りした途端、雨は降らずですが。。。

 

さてさて、私 にしともみ、幼稚園教諭、番組・CM制作会社勤務を経て、現在 ブライダルMC・マナー講師・ナレーター・専門学校講師など、いろいろなお仕事をさせていただいています。

どれもやりがいのある、すてきなお仕事で日々勉強デス!

 

色々な岐路で色々な方に出逢って声を掛けていただいて 導いていただいたからこそ、今の私がここにいる。有難いな~☆

改めて考えてみると、すべて繋がっている。繋がって繋がって、今がある。ここに来るために繋がってたのかなって思う。

 

大人になって出逢った大好きな、大切な人たちが、ここ、鹿児島にたくさんできました。嬉しい!

出逢えたことに感謝して、これからもたくさんの人たちと繋がっていきたいです。どうぞよろしくお願いします!

 

鹿児島歴が人生の半分以上になりました。でも鹿児島弁は難しい、、、。聞き取れるようになったけどなかなか使えない、、、。使いこなしているみなさん、いいな~、私も自然に使いこなしたいです!!!

 

あ、かごしま物語、第3話、ご覧いただきましたか?友美の親友リカの鹿児島弁、最高ですよ!本物はすごいですね!

さ~てこれからどう展開していくのでしょうか??次回の準備、着々と進んでますよ。ちなみに今日撮影してきましたよ!

IMG_1146 (3)

お楽しみに~

 

にしともみでした(^^)/

  • かごしま物語 ドラマ放送中
  • グルメ物語
  • 温泉物語
  • かごしま物語 Facebbokページ

Copyright © Kagoshima monogatari All Rights Reserved.