「温泉大好き!!」  田中一昭

2014年05月29日

 
田中さんはじめてお目にかかる方々ばかりだと思いますが、

鹿児島市出身(生まれも育ちも天文館)、田中 一昭(56歳)と申します。

なぜかしら突然に一介のサラリーマンである私に、

作戦指令が飛び込んでまいりました。

特段の技術や知識があるわけでもなく、どこかで社会貢献などが

できているわけでもありませんが、食いしん坊の温泉好きということで、

「遊び人」の情報が聞きたいとのご依頼でした。

幸せなことですが、私の周りには素晴らしい企画力・行動力を持った方たちが

多数いらっしゃって、一緒に活動する機会をいただいていますので、

そのネットワークで支えていただきながら、頑張りたいと思います。


ところで、「かごしま物語」のコンセプトは「大人が楽しむ鹿児島」、「鹿児島の魅力」を全国に発信するという

大人のための大人による「鹿児島の魅力発掘&発信」というところに、大きく共感いたしました。

我々の郷土・鹿児島にはたくさんの宝物があり、その恵をごく自然に、あたりまえのように受けて暮らしています。

しかし、まだまだ体験したことのない自然や文化・祭り・景観、美味しい食材・産物、そして私の一番大好きな温泉など、

未体験のことが50過ぎのオジサンにもたくさんありすぎて、感動させられる日々が続いている毎日でもあります。

微力ながら、私なりのおすすめの情報をお届けし、皆さんと一緒に鹿児島の魅力を発信していければと思っています!!

一緒に新しい鹿児島を楽しんでいただければ、幸いです。

来月以降は、26日(風呂の日)を担当させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • かごしま物語 ドラマ放送中
  • グルメ物語
  • 温泉物語
  • かごしま物語 Facebbokページ

Copyright © Kagoshima monogatari All Rights Reserved.