「夢の実現は50歳 鹿児島♡コーディネーター」 佐伯栄子

2014年05月22日

「かごしま物語」をご覧の皆様はじめまして。こんにちは!

毎月22日にお目にかかります

鹿児島の魅力情報発信!e-fプランニングの佐伯栄子と申します。

メディア&フードプランナーとして全国のテレビ番組や出版社などへ、

鹿児島の情報をお届けする仕事、それから鹿児島の食やいいモノ

ロケ地などをコーディネートする仕事をしています。

 

一昨年まで20数年にわたり東京と地元鹿児島のテレビ局で

番組制作の仕事をしていましたが

50歳を機に、長年の夢を実現させるべく思い切って独立し昨年起業。

いまの仕事は、これまで年齢とともに積み重ねてきた経験と

いろんな方とのご縁や出会いがあってこそできるの自分の集大成

だと思っています。

 

昨日から、香港のテレビ番組の南九州ロケのコーディネーターとして同行。

また自分の夢に一歩近づけたことに幸せを感じています。

きょうは、桜島から霧島、宮崎までロケハンで訪ねます。

このつづきは6月22日のブログで。

これからこの仕事を通じて再発見した鹿児島の魅力、

全国に自慢したいモノ・コトなど書き綴っていきたいと思いますので、

22日のお相手、これからどうぞよろしくお願い致します。

 

e-fプランニング 佐伯榮子

佐伯さん①_n

  • かごしま物語 ドラマ放送中
  • グルメ物語
  • 温泉物語
  • かごしま物語 Facebbokページ

Copyright © Kagoshima monogatari All Rights Reserved.