「江口浜からこんにちは!」  後夷友絵

2014年05月20日

これから毎月20日のBLOGを担当させて頂く

後夷(ウシロエビス)友絵と申します。

宜しくお願い致します。

日置市江口浜の海沿いにEBISU SURFという
サーフボードファクトリーとショップを主人と二人で営んでおります。
主に私がお店担当で、主人はもっぱらサーフボードを製作しています。


主人はThe鹿児島人ですが、私は鹿児島歴は13年ぐらい(はっきり覚えて無い(笑))だと思いますが

鹿児島は食べ物美味しい!焼酎うまい!なんと言っても人が熱い&温かい!

こんな感じで何の違和感もなく鹿児島に住み、どっぷり根を下ろして日々を過ごしています。

鹿児島と言っても西側の日置市の江口浜周辺にサーフショップをしていますので

もちろんサーフィンもやりますし海中心の生活をしています。


私なりに海の事、江口浜周辺の事、みなさんへお知らせ出来たらいいなぁと思います。


まずはこれから20日はTomoe dayという事でお付き合いヨロシクお願い致します(^_^)/

12.8

江口浜の夕日です。 ジューって音が聞こえそうですね。

 

  • かごしま物語 ドラマ放送中
  • グルメ物語
  • 温泉物語
  • かごしま物語 Facebbokページ

Copyright © Kagoshima monogatari All Rights Reserved.