初めまして♪18日担当の齋藤晶子です(*^^*)

2014年05月18日

 

今日も今日とて、一日中いっぱい×2でした(笑)

これから毎月18日を担当することになりました、齋藤晶子と申します
書きたいことがたくさんありすぎて・・・

まずは、自己紹介から(^^)
18歳で福岡に出て、その後東京でバブルを謳歌し、
鹿児島に帰ってきて20年以上・・・早いものです。
現在、FM鹿児島で出会った仲間達と㈱キュープラスを立ち上げ、
続いて、㈱アテインと言う会社の2社を営んでおります。

宜しければ、弊社HPもご覧下さい!!

元来あまり持続力のない人間ですが
この喋る仕事と、お酒(たしなむ程度)とゴルフ(下手です)だけは、
おそらく大好きなんでしょう! ・・・飽きもせず続いております。

これから毎月、四方山話をさせて頂きます。
共感して頂けたなら、なお嬉しく存じます。IMG02050

まず、一枚目の写真は拙宅の庭のアジサイ。
花とは不思議なものです。エルニーニョとか冷夏などと言われますが、
季節をしっかりと記憶して、ちゃんと咲いてくれます。

そして、二枚目は、先日訪れた「ダイアモンドヘッド」です。
とは言っても、私にとって、そう見えただけですが・・・
その景色の素晴らしさに、本当に感動しました♪
実は、これ、正真正銘「@Kagosihma」。
灯台下暗し。近場のいい所もたくさん紹介したいと思います!IMG02045

んで、どこか・・・って?
おわかりの方もいらしゃると思いますが、
ダイアモンドヘッドのように見えているのは・・・
「知林ケ島(ちりんがしま)」。
ちょうど国民休暇村方向から見た写真です。

風光明媚な鹿児島も紹介しながら、この18日の大役を務めます。

どうぞ宜しくお願い致しますwink

 

  • かごしま物語 ドラマ放送中
  • グルメ物語
  • 温泉物語
  • かごしま物語 Facebbokページ

Copyright © Kagoshima monogatari All Rights Reserved.