≪ 大隅よりご挨拶 ≫ Chizuru . K

2014年05月14日

生まれも育ちも鹿児島市・・・
青春の思い出の大半が鹿児島市のあちらこちらに 「 ギューッ 」 と詰まっております。
天文館でしょ・鴨池の武道館でしょ・西駅でしょ・磯街道でしょ etc
 
そして縁有って お嫁に来たのがココ! 大隅半島の志布志市!
かなり真面目に 育児や家業の手伝いなど つっ走り続けて参りました。
        
( 時は流れて~ )  
あれから25年! ふと気が付きましたよ。
 
 おやおや 大隅在住期間の方が 「 な・が・い・な・・・・ 」 と
  おやおや 私もかなりの 大人ですね… 完熟!?
 
ということで 大人の皆様と 愉しく 鹿児島 ( 特に大隅 ) の良さや
今を話題にして参りたいと思います。
 
ちなみに私は 3人の娘達もやっと成人致しまして、
これから 自分探しの 冒険に出発の予定ですよ。
これまで 出来なかった事を ガンガンチャレンジして参ります。止めても無駄です。
 
注:写真のカブト虫は 会社の近くの 「 あすぱる大崎 」 のシンボルです。
  温泉 と 旬の完熟マンゴーは 絶品 です。
 
26.5.14chizuru
 
 では 初回のブログはこのあたりで…
 自己紹介は追々させてくださいね。
 
PS, 千代丸・千代鳳は 志布志出身力士 ですよ。
   頑張ってほしいなぁ~。。
 
          楠田 千鶴
 
  • かごしま物語 ドラマ放送中
  • グルメ物語
  • 温泉物語
  • かごしま物語 Facebbokページ

Copyright © Kagoshima monogatari All Rights Reserved.