「ご挨拶」  正江mokihana

2014年05月12日

ALOHA~♫ みなさま!
鹿児島弁まじりのフラダンサー正江mokihanaと申します。
昭和37年3月22日生まれ 寅年、少女の心を忘れない52歳です。(昨日のことは忘れます) 
 
今回、「かごしま物語」を通し今日も桜島の灰を仲良くシェアする皆様と
お知り合いになれる機会を頂きました。mahalo!
26.5.12tabata
 
50歳の扉を開いてから決めたことがあります。
新しいことを始める!
もう「できなかったらどうしょう~」とか「間違ったら恥ずかしい~」とかはや・め・る。
だから~全てのことを受け入れることができるはず!準備は万端のはず?
 
ブログを書くのも初めて!しかも今はまだ知らないあなたに向けて(ドキドキ・・)
 
私が出来ることで周りの方に喜んでもらいたい。だから出来ることを増やしたい。
自分の体験が誰かの役に立つといいな~とカウンセラーの資格も頂きました。(未だ学びの途中ですが。。)
 
な・の・で
踊って癒せるカウンセラー!?のご挨拶。 おやかましゅうございました。ごきげんよう(^^)
 
写真の加工はアルテミス水口氏の力作です!感謝。
  • かごしま物語 ドラマ放送中
  • グルメ物語
  • 温泉物語
  • かごしま物語 Facebbokページ

Copyright © Kagoshima monogatari All Rights Reserved.