「おやっとさぁです。友美です!」  西ともみ

2014年05月06日

image始まりましたぁ!【かごしま物語】
 
ホームページを覗いていただき、ありがとうございます(*^^*)
 
毎月6日のブログ担当、
ネットドラマ中で 有馬友美役をさせていただいています、 西ともみです。
ドラマの中では二児の母、かごしまに生きる、ごくごく普通の主婦です。
実際も、設定とほとんど変わらず
二児の母で普通の主婦やってます(笑)
ただひとつ違うのが、残念ながらかごしま育ちではないということ…。
でも、だからこそ、かごしまの魅力に気付けたり、発見出来たりするのではないかと!
なので、ドラマの中では主婦目線で
かごしまの今、かごしまの良さ、面白さ、楽しさなどをお伝えできたらいいなと思っています。
 
正に、人生の折り返し地点にいる私たち世代。この世代だからこその 悩み、苦しみ、笑い、喜びがあり、
若い頃理解出来なかったことが理解出来たり、楽しめたりもするのでしょうね。
アラフォー世代、まだまだ若者たちには負けませんよ〜!
 
すてきな(?!)プロデューサー、優しい監督さん、愉快なスタッフと楽しいお話を作って行きます!
これからの展開をお楽しみに〜☆
 

                                        
  • かごしま物語 ドラマ放送中
  • グルメ物語
  • 温泉物語
  • かごしま物語 Facebbokページ

Copyright © Kagoshima monogatari All Rights Reserved.