「西沢ひろ子役の西ひろみです」  西ひろみ

2014年05月04日

DSC_0247「かごしま物語」を楽しみにしてくださっている皆様
初めまして
西沢ひろ子の役をいただきました西ひろみと申します
40歳を迎えて間もない私が
「鹿児島の中年を主役にしたドラマに私はどんな役で?」
と、オファーをいただいた時に戸惑いましたが
プロデューサーやスタッフからストーリーとキャストをお聞きして
私も中年の仲間入りができるんだと、ワクワクしました

鹿児島の食が大好きな私
このドラマを通して
多くの方に鹿児島のさらなる食の魅力を知っていただけたらな・・・
今は、そのような気持ちでいっぱいです

海に囲まれた鹿児島の海の幸
畜産王国と言われる鹿児島の美味しい肉
四季折々の豊富な野菜
薩摩半島と大隅半島、そして離島の味
南北600キロの鹿児島には
本当に豊富な食材と食文化があふれています

鹿児島の方にも
知らなかった鹿児島のさらなる魅力が
このドラマにいっぱい登場します
食の魅力にも注目してくださいね

美味しいものを食べられるロケが
たくさんありますように・・・

 

  • かごしま物語 ドラマ放送中
  • グルメ物語
  • 温泉物語
  • かごしま物語 Facebbokページ

Copyright © Kagoshima monogatari All Rights Reserved.