「ご挨拶!」   中島りか

2014年05月02日

14.5.2.りかはじめまして!「かごしま物語」山元りか役の中島りかです。 これから、毎月2日ブログの担当に任ぜられましたのでよろしくお願いしますね。 この、お話をいただきました時にふと考えたのが、はたして、中年とはなんぞよ!?とゆうことです。 現在の日本人の平均寿命が82,3歳、あたりとすると、その真ん中でアラフォー、か、フィフフォーかと思ったら、なるほど、っと納得しております。 どんな、中年女になるのか、まだ未知、私も楽しみにしておりますのよ! かごしまに生まれてよかったと思うのは、たったの390円で温泉に入れて、癒されるときです。 温泉の撮影もあるとか聞いて大慌て、、「玉の肌」へと磨かねば、、きっと無理 この、お仕事のお陰で次から次へと、課題を与えられ、改めて、「女っていくつになってもあきらめないのね^^」なんて、考える本日です。

  • かごしま物語 ドラマ放送中
  • グルメ物語
  • 温泉物語
  • かごしま物語 Facebbokページ

Copyright © Kagoshima monogatari All Rights Reserved.