「夏仕様」 まさえmokihana

2015年07月19日

鹿児島の梅雨明けは7月14日の予想。

とにかく降り続いた雨。お日様の有難さが身に染みたこのひと月。

コインランドリーの乾燥機はフル回転。お母さん達も大忙しでしたね。
このまま梅雨明けを迎えてくれますようにと願いつつ。。

ひと足先にお部屋に夏を

桜島で買った手作りの溶岩鉢に小さいながらもヤシで南国風。
見るだけで元気に(⌒▽⌒)

お昼寝用⁈い草のマット。
枕用い草カバー。

11749536_790473834400752_2062184730_n

 

 

 

 

椅子の上の座布団も冷んやりと竹製に。


小さな簾も気分が出ますね〜。
風鈴 ちょいと早いかな。。

無事の梅雨明けを願い夏の準備。

季節の変わり目を感じられる幸せに感謝。

だ・け・ど〜〜あの夏が来る!と思うと既に汗が。
今年の暑さを元気に乗り越えられますように。

何事も準備が楽しい時間のようです。
夏仕様の準備進んでますか?

  • かごしま物語 ドラマ放送中
  • グルメ物語
  • 温泉物語
  • かごしま物語 Facebbokページ

Copyright © Kagoshima monogatari All Rights Reserved.