鹿児島のシンボル桜島と朝陽~~ 正江mokihana

2015年02月12日

27.2.12masae
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝、新鮮な空気と共に美しい景色で目覚めるしあわせ。
 
どっしりとした桜島に見守られながら
しばし思いを巡らす。
う~~ん ぜいたく♬
 
今日も元気に働ける
今日会う人の顔を思い浮かべる
 
私にできることは何だろう?
昨日は出来なかったけど今日なら出来ることは?
 
一日をどんな気持ちで過ごすと自分を幸せにできる?
 
今日を終える時
お陰様で「いい一日でした」と桜島に報告したいので。
 
<良質な人生は良質の質問から生まれる>
 
ウォルト・ディズニーはこんなことを言ってます。
「成功は自分ひとりの努力では不可能。
どんな優れた業績も多くの人々の手と心と頭に助けてもらって初めて可能になるのだから」
 
27.2.12tabata
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで今日の質問
「うまく行ってるのは誰のお陰様でしょう?」
 
すぐに浮かんでくるあの人に今日は連絡してみては?
 
          魔法の質問認定講師より
  • かごしま物語 ドラマ放送中
  • グルメ物語
  • 温泉物語
  • かごしま物語 Facebbokページ

Copyright © Kagoshima monogatari All Rights Reserved.