「こころの野菜」 尾崎千世

2015年02月11日

こんにちは、KTS スタイリスト尾崎千世です。
今回は大好きな野菜のお話!


南さつま市坊津町の若きファーマーズの一人で
様々な野菜を作っている


【こころの野菜】さん
無農薬・無化学肥料
自然栽培・有機栽培で
形の良さより「安心して食べられる野菜」という思いで作られています。

10984809_1529056157355522_2087709146_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方に野菜を食べて欲しいと

日時・場所等不定期の移動販売をされています。

先日【こころの野菜】を
使ったランチに行きました
イタリアンレストラン
ブルーノとのコラボで
瑞々しいお野菜の魅力を
タップリ味わいました(^-^)

上記の写真は私が購入した
可愛いお野菜たち…
素材がいいとそのままが
美味しいですね…ヽ(´▽`)/

10979347_1529057760688695_2046992813_n

  • かごしま物語 ドラマ放送中
  • グルメ物語
  • 温泉物語
  • かごしま物語 Facebbokページ

Copyright © Kagoshima monogatari All Rights Reserved.