鹿児島・温泉界のニューアイドル「ゆゆぶー」ちゃん登場

2015年01月26日

こんにちは、フロの日(26日)担当の温泉オヤジ・田中です。

 

 今月は、温泉界のニューアイドル「ゆゆぶー」ちゃんをご紹介したいと思います。

IMG_4079

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、皆さんは「ゆゆぶー」ちゃんをご存知でしょうか?

たぶんご存じ無い方がほとんどなのでは推察いたします。

 

でも、鹿児島県PR課長の「ぐりぶー」は皆さんご存知ですよね。

ぐりぶーは昨年の3月15日に「さくら」ちゃんと結婚して、10月10日には7匹の子供が誕生したんです。

 目出度い、とにかくめでたいことなんです。

その7匹の名前は、眼鏡をかけた真面目な子は青の「まなぶー」、やんちゃな子は赤の「あそぶー」、甘えんぼはピンクの「らぶぶー」、食いしん坊は黒の「かごぶー」、のんびり屋は黄色の「すなぶー」、泣き虫な末っ子は白の「ほしぶー」、そして姉御肌のおませさんは茶色の「ゆゆぶー」なんです。

10157140_763846130361477_8156623141740241972_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史、レジャー、食、温泉、宇宙など、鹿児島のさまざまな魅力を7つ子がそれぞれPRして鹿児島の魅力発信と楽しい話題づくりに活躍してほしいと思います。

ぐりぶー&さくらと一緒に皆さんも7つ子&「ゆゆぶー」ちゃんを応援してくださいね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。(拝)

  • かごしま物語 ドラマ放送中
  • グルメ物語
  • 温泉物語
  • かごしま物語 Facebbokページ

Copyright © Kagoshima monogatari All Rights Reserved.