「久しぶりに通ったら・・・びっくり(@@) 」     斎藤晶子

2014年12月18日

皆様、ごきげんよう(^^)

今年も残す所、2週間。なかなか年末を感じないのは、私だけでしょうか。

さて、先日、上荒田付近を車で通ったら、ビック新市立HPリ!

移転開院まであと4ヶ月余り。新しい市立病院は、

新しい市立病院は、こんなに出来上がっているのです。

先日、家族ぐるみのお付き合いのある方が、

他界されました。余りにも突然で未だ信じられないほど。

新しい病院が出来ることで、ひとつでも多くの命が助かりますようにと願わずにはいられません。

今年も一年色々な皆様にお世話になりました。どうぞよいお年をお迎えくださいませ。    斎藤晶子

  • かごしま物語 ドラマ放送中
  • グルメ物語
  • 温泉物語
  • かごしま物語 Facebbokページ

Copyright © Kagoshima monogatari All Rights Reserved.