かごしまのハワイは常夏~ 正江mokihana

2014年11月12日

Aloha~みなさまお元気でしょうか?
 
来月は師走!お掃除に年賀状の準備、クリスマスのケーキも!
忘年会もやってくる~
 
そんな中!
指宿いわさきホテルポリネシアンショー に行って来ました♪
踊って来ました♫
 
26.11.12tabata1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年で3年目を迎えたいわさきポリネシアンショーは
さらに内容も充実。ハワイでも実力のダンサー達が次から次へと
ダンスを繰り出し美味しいお料理を食べるのも忘れてしまうほど。。
力強い男性の踊り、柔らかく美しい女性の踊り
私たちの祖先は言葉にできない思いを踊りに託し
喜びも悲しみもそのままただ受け入れ
神への祈りをささげていた。そんないにしえの物語を想像しながら
ここはHawaii?と思うほどのパワー溢れるステージに
楽しい時間を共有し大満足(^^)v
 
なんと!私たちもその同じステージで踊らせてもらいました。
広々としたステージ、スポットライト、お食事中のお客様の笑顔
踊り終えた生徒さんは「あ~気持ちいい~~」
26.11.12tabata
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南国鹿児島ならではのHawaii気分。今年のお疲れを砂蒸しで流し
ステキなステージを見ながら美味しいビール!
おすすめです!
  • かごしま物語 ドラマ放送中
  • グルメ物語
  • 温泉物語
  • かごしま物語 Facebbokページ

Copyright © Kagoshima monogatari All Rights Reserved.