生きろ、子供達! 負けるな、鹿児島! 「山上康弘」

2014年10月19日

TEAM GAMILOCK一番最初となる活動が、天文館公園にてのゲリラプロレスイベントです。

旧天文館公園広場に作られた、特設リング。

チケットレスで誰でも観戦出来るといったスタイルのイベント。

当時AWA世界チャンピオンだった大森隆男選手、極真空手元世界チャンピオン、木山仁選手、他、沢山の選手が賛同参加してくれました。

イベント直前まで、スタッフによる大会告知、何事かと不審な目で見て通りすぎる人。

気がつけば、リングの周りには沢山の子供達が集結していました。

「叩かれても叩かれても、何度も立ち上がるんだ!本当に強いやつはいじめなんてしない!見ぬふりもしない!」

おそらく、キョトンとした子供達が殆んどだったと思います。

しかし、「いつか必ずやこの思いが伝わる日が来る!」

ただただ必死に駆け抜けた三年間でした。

気がつけば、何時しか数百人のお客さま、親子で観戦等、プロレスイベントとしては実に和やかな、温かい会場となりました。

そして迎えた、現役引退。

続きは次回で!

 

IMG_9222

  • かごしま物語 ドラマ放送中
  • グルメ物語
  • 温泉物語
  • かごしま物語 Facebbokページ

Copyright © Kagoshima monogatari All Rights Reserved.