《大隅より大人のつぶやき》 Chizuru.K

2014年10月14日

  皆様 こんにちは
  10月なのに、台風がたて続き襲来するなんて・・・
皆様、被害はなかったですよね?大丈夫でした?今回の19号は希に見る巨大な台風の目でしたね。
速度も遅くコースも最悪のパターンでした。
皆様も3連休の予定をoutdoorからindoorに変更を余儀なくされたのでは?
私もそのパターンでしたよ。楽しみにしていた垂水の千本いちょう行きを諦めました。
残念でしたが、今回の大隅からのつぶやく材料がございませんので
私の50歳にして 初体験 の話しをさせて下さい。
 
  私10月9日午前11時からのKKBかごしまときめきTVで今や鹿児島を代表するお菓子!
明石屋茶寮さんの軽羹と上生菓子とお抹茶のセットを食リポ体験致しましたよ。
26.10.14chizuru26.10.14chizuru126.10.14chizuru2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体験して感じた事は(観るのと出るのは大違い)でした…。 実際はかるかんも生菓子も
いつも通りとても美味しくて、伝える言葉が「 おいしいですね 」しか思い付かない事に焦りつつ、
慣れないカメラに 視線が泳いでおりました。 アセアセ…
 
  そして実際の映像を生中継で、初めて観て感想を述べるなんて、なんて事でしょう!!
咄嗟に言葉を選ぶ難しさを初めて思い知らされましたよ。リポーターの方って凄いですね…。
まだまだ学ぶ事が多いようです。
26.10.14chizuru3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後もハンサム・ウーマン・塾リポーターズの7人で、出演の機会が有りそうです。
毎週月曜日から木曜日の KKB 11時かごしまときめきTV 宜しければご覧下さいませ。
  大人の初体験についてつぶやきました。今回はこの辺で失礼致します。
 
  PS・大相撲九州場所は11月9日が初日です
 志布志出身力士の 千代丸 & 千代鳳 の兄弟力士の活躍を祈ります!
  • かごしま物語 ドラマ放送中
  • グルメ物語
  • 温泉物語
  • かごしま物語 Facebbokページ

Copyright © Kagoshima monogatari All Rights Reserved.