待っていてくれるから ♡ Rie Hirayama

2014年09月16日

東京⇄鹿児島
行ったり来たり。
 
毎月10日間ほど
鹿児島ライフを満喫している私です
 
鹿児島空港から市内に向かう道みち
 
まずは、鹿児島のシンボル桜島は
いろんな表情で迎えてくれる
 
26.9.16rie1
今回はとても穏やかな顔で歓迎してくれたみたい
 
両親や友人は温かく
迎え入れてくれるから
有難い事にとても心地よくて
つい  甘えてしまう ^^;
 
 
 
 
もう一人、大歓迎してくれるのが
5歳になった孫娘。
 
「かか様〜会いたかった〜♡」
と、ハグしてくれる可愛さ。
 
「字か書けるようになったの」
と、渡してくれた紙には
 
26.9.16rie2ちょっと不格好な文字もあるけれど
ほんわかした気持ちになれる
ポエムちっくな内容 ♡
 
月一で会う彼女の成長が楽しみな「かか様」でした。
  • かごしま物語 ドラマ放送中
  • グルメ物語
  • 温泉物語
  • かごしま物語 Facebbokページ

Copyright © Kagoshima monogatari All Rights Reserved.