「ホリエモンになりなさんな。」   中尾賢一郎 

2014年07月08日

タイトルのこの言葉。おふくろが私が起業した時にしきりに言ってた言葉です。

ホリエモン=お金の亡者、というイメージがあるのか、子を想う親の気持ちとしてはわからないでもないですが、それにしても堀江さんに失礼ですし、そもそも相手は超大物。比べる方が失礼ですね(笑)

ただ、そんな堀江さんと光栄なことにアドテック九州という国際カンファレンスで舞台の画面上ですが、御一緒させて頂きました。母親が見たらなんと思うのでしょうか(笑)

今日、明日と福岡国際会議場で開催されるアドテック九州は世界9箇所で行われてますが、初めてグランドビジョンとしてブース出展しました。社員一丸となってPRすべく準備をを頑張ってくれたので、それだけでも出た価値があったと思っています。またキーノートセッションの舞台でクリエティブについて、電通時代の大先輩杉山恒太郎さん(元常務)とお話し出来ることも非常に光栄なことで、あんまり私は緊張しないのですが、久々に緊張しております。

「ありのままの~」な感じでかっこつけず頑張ります!

アドテック九州⇒http://adtech-kyushu.com/

DSC_1965DSC_1980

 

 

 

 

 

 

 

  • かごしま物語 ドラマ放送中
  • グルメ物語
  • 温泉物語
  • かごしま物語 Facebbokページ

Copyright © Kagoshima monogatari All Rights Reserved.